custom design AIR

木製の製品をお作りするプロとして日々の活動内容を綴っております

お問い合わせ オンラインショップ

ブログ

真摯な想いを込めて記事を更新中です

BLOG

初めて木製のメモリアルや様々なアイテムをご購入される方に、少しでも安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、これまでご提供してきた製品に関する情報や、制作にかける想いなど、様々な内容を記事にしてご紹介しております。記事をご覧になる中で、わからない点や気になるものが見つかりましたら、お電話やメールで丁寧にお答えいたしますので気軽にお問い合わせいただけます。

今日は新作のカバンをアップします。色々なサイズ・色もあります。一つづつ追ってネットショップに追加していきます。事前報告まで!

ながらくご無沙汰しておりました。また、今年も色々と新しいものを考えて発信していきます。よろしくお願い致します。先ずは、愛用している「AIRオリジナルバッグ」写真は新品の時のですが!しっかりした…

木製バッジ オリジナル形状・カラープリント・レーザー彫刻と幅広い技術力を複合させた製作が可能!無垢材での木製バッジは反り・割れの懸念があるため、ある程度の厚みが必要となり、約5から7ミリの厚…

先日、用事があり紀泉わいわい村にお邪魔しました。 10年程前に製作させて頂きました看板! こんな素敵なところに設置してもらってたんやぁ~^_^とても自然いっぱいで、しばらくここでぼーっとしてたい~…

ご依頼を頂き、無地も牛革ベルトに彫刻させて頂きました。世界に一本の最高のオリジナルベルトです。ワンポイントにイニシャルを施し、大変喜んで頂きました。ありがとうございます

【卯年】本日より通常営業させて頂きます。【想像(こころ)を創造(かたち)に変える】満足して喜んで頂けるような商品製作が出来るように、邁進してまいります。今年も何卒よろしくお願い致します。

【三年ぶりの祭】待ちになった祭りが、今年は盛大に開催され活気が戻ってきました。祭りの凄いところは、人の繋がり・団結心・町の活気とみんなを元気にしてくれます。弊社もたくさんのお客様にお越し頂…

先日、朝から車のオイル交換して快適な状態で打ち合わせに和歌山まで、とても気持ちの良い青空~旧ホームページに懐かしの写真満載http://customdesignair.sakura.ne.jp--------------------------------…

ひのき・けやきと大きさ色々取り揃えています。旧ホームページはこちら!=15年前の懐かしの写真も満載です=http://customdesignair.sakura.ne.jp-----------------------------------------------------…

以前にも紹介させて頂いた名刺入れですが、ここから始まる素敵な出会いに恵まれて、毎日楽しく素敵な日々を送らせて頂いています。改めて出会えた全ての方に感謝です。---------------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。